春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
めざせ小金持ち
2007年 12月 14日 (金) 00:12 | 編集
IMG_2774.jpg

はとぽっ ポゥッ!!



すんません油断してました。

喘息様ご降臨…!!!

おかま声プラス喘息。しんどい。

なんか、秋からずーっと不健康やないの。



電話をガシガシとるのは下っ端の仕事なのに、
けっきょく今週は電話1本もとらず。すんません。

今週末、私へのご連絡は、電話よりメールを推奨いたします。



会社の先輩を見習って、小銭の貯金にトライすることにした。
で、豚の貯金箱と日本一周の貯金本買いました。
貯金本はディティールがいちいちおもしろいので楽しめそうです。



あした病院いって学校いきます。嗚呼そつけん。
Comment
この記事へのコメント
前エントリといい、今エントリといい、鳥好き、鳩大使の私が反応しないわけ無いッ!!!!

特にポウッ!
ツボすぎ!

いやぁ、OLですなぁ。
記事読んでてニヤニヤしちゃう私は変態ですか?
ピアノに仕事に、充実した生活を送るオトメですね。参考にさせて頂きます。
とりあえず、我慢してでもスカートはかないと始まらない!!
2007/ 12/ 14 (金) 13: 59: 43 | URL | png # 9DD8ZWDM[ 編集 ]
鳩大使!!笑
ぽんが描いた鳩のイラストすきだ!!

いやーOLやっとる場合じゃないよぉ…
そつけんを抱えててしかも不健康じゃ。。

来年スカートはくの!?超みたい!
でも私逆にパンツが増えたなぁ。スカートはきたい。。
2007/ 12/ 14 (金) 14: 41: 53 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
日本一周のってアレですか!?
500円玉はめ込んでくやつですか!?
2007/ 12/ 14 (金) 14: 52: 46 | URL | あゆ # -[ 編集 ]
そうだよ!500円はめるの!
カバーの工夫がめっちゃうけるよ。
ゴールが成田空港で、次は世界一周の貯金本に飛ぶらしいよ!笑

リアルでも日本一周してーなー。
2007/ 12/ 14 (金) 18: 21: 46 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

