春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
スメさんと私/smena BLUE
2007年 12月 15日 (土) 01:56 | 編集
smena35_0003.jpg

ひたすら青い。centuria 100


えー続きましてー

「スメナブルー」と呼ばれる、青の発色が独特だと聞きかじっておりまして、
どうやら青空とかがそうなるらしいという曖昧な知識をもとに、
青いモノや青空を意識的にいっぱい撮ってみました。


smena35_0001.jpg
ここからしばらく平尾台へのドライブ中。フィルムはcenturia100。特売(しつこい)

smena35_0002.jpg
まだ学校の近く

smena35_0004.jpg
女の子が青いジープに乗ったらモテそうだ

smena35_0005.jpg
これは多分ね、色あせて塗り替える時に何をどう思ったかブッ飛んだ色にしちゃったんだよね

smena35_0006.jpg
平尾台の寒くて人がいなかった公園



smena35_0017.jpg
ここからはおつかい中です。コラー! フィルムはFujiのなんとか400

smena35_0018.jpg
レンズフレアがぼよーん!

smena35_0019.jpg
なんで時々こんなにやる気出した写りになるんだろう。



ハイ、青かったデスね。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

