春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
綾鷹で薬を飲む
2007年 12月 17日 (月) 18:13 | 編集
超絶ぐあいわるいです


風邪を月曜日にひきはじめてからの1週間、
飲み会が3つありました。 皆勤しましたw

おそろしくひさしぶりにぜんそくの発作のようなもので起こされた
あ、発作って字面びょうきっぽくて怖い
せきが止まんなくてたいがいにしろよってキレそうになるアレです
重症はもっと大変だから私のはとっても軽いけど
クラスの女の子飲みが楽しくて調子のったかなー。


テレビばかりみてて思ったけど

昨日、GPファイナルフリーもスポーツニュースも見逃したから
今日のテレビでダイジェストが見られないかなあと思ってた。
でも、ワイドショーでGPファイナルを扱うとき、
どの局もどの時間帯のどの番組もまったく同じで本当につまらなかった。
真央ちゃんvsキムヨナばっかやん!

確かに最も注目をあつめるトピックだけど、
優勝したキムヨナ選手の転倒シーンをリプレイする必要はあるのかな。
真央ちゃんは2位だけど転ばなかったね!ってこと?

そして中野選手が全然うつらない。見たかったのに。



ところでペアもアイスダンスもうつらない

ペアは日本人選手も出ているらしいのになぁ


でもこんだけお茶の間で好きなフィギュアがたくさん見られるのは
やっぱり最近の日本人選手の活躍のおかげよね!

今日の総集編は見ようと思います。




明日こそゼミばっくれたい。明日こそ。
体調不良という名のずる休みで。

でも会社には行く・・・。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

