春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遥かキャンパス
2007年 12月 21日 (金) 12:57 | 編集
IMG_2775.jpg

多次元のツタ。でもだいぶ前だからもう散っているのかな?(見てないの)


よく寝た。


おとといは全然さえなくて、体調もにぶくて、
まわってきた仕事も難しくて面倒くさかった。

きのうはついていた。いっぱい寝たせいか元気だった。
某ファッションビルの春のキャンペーンのビジュアル案とコピーを考えた!落書き。
採用されなくてもすんげー楽しいー!!

「こんなのが欲しい」と思ってた服が見つかった。少ない労力で納得して買えた。

でもタカチホで、現像→ネガから選択してプリントという流れではアルバムくれなかった!
お姉さんに「焼き増しじゃなくて1回目のプリントなんですけど」と食い下がってもくれなかった!

ケチ!!




きのうの昼休み学校付近の番号から電話があった
学生課でした

「奨学金の返還手続きの書類いつ出せますか」「すいません年内に!」

けさ寝ているところに、また学校付近の番号から電話があった
図書館でした

「返却期限すぎてますよ」「すいませーん返しまーす」(←若干寝ぼけている)


ああ学校が呼んでいるよー。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。