春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
まだ息抜きしかしていない
2007年 12月 28日 (金) 16:42 | 編集
研究室だよ
息抜きにブログかくんじゃなくてまだ息抜きしかしていないよ

きょうはKみちゃんもGエリもいるよ。
夜まで頑張ったら、今日はK村研女の子飲み。さっきノリで決まった♪



10日くらい仕事がないのでオフィス対応の服装はしばらく封印しときたいところだ。
今日は小花ワンピで、どカジュアルです。


社会人はきっとオンオフの気分を切り替えるために
平日と休日ではおしゃれにメリハリをつけているんだろうな、と思う。

昨日偶然会った経理のお姉さんは、会社では見たことない可愛いニットワンピ着とんしゃった。

それってテイストの違う2種類の服をそろえとけってことなんかね・・・めんどくさー!!

仕事のせいで史上最強に服に金をかけた今年の秋冬、でもバーゲンには逝ってしまう予感。






1ヶ月遅れの書類を提出しようとしたもののとんでもない不備で出せず。

本来の締切の日付を見た学生課のひとに

「何やってたんですか」と怒られる。ごめんなさいぃぃ


伯母のサインをもらうため、書類ははるばる岩手県へと速達で旅立ってゆきました・・・。




全日本フィギュア☆
やっぱりフィギュア見るのは楽しいぜ!

今シーズン初めて村主さんの演技を見ました。
技の難易度が低くて点が伸びないらしいというのは知っているけど、
素人の私には見ててぜんぜんわかんないや。
まとまってて熟練を感じるし、情感たっぷりで本当にひきこまれる!頑張れベテラン!
でもやっぱりスポーツニュースではカットされちゃって見られないのよね…。

今日のフリーは妹に録画頼んだけん、最終グループの演技は逃さず全部見るばい!!


そんな私が今どうしても見たい映画があるのだ。

俺たちフィギュアスケーター


男子どうしのペアの奮闘。予告編だけで相当うける。面白いやろ絶対!

福岡では明日から公開!
映画館はシネテリエかな?KBCシネマかな?…と思いきや、なんと久留米かい!!

悲劇まみれの卒研の息抜きに久留米まで絶対行ってやるじぇ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

