春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
暮れ行くことし
2007年 12月 31日 (月) 03:13 | 編集
smena35_0035.jpg

サニーなのにレイニー  Lomo smena35 / AGFA Vista 400



あーつかれた。日記かこ。

昨日は高校の友達と3人で飲みました!たのしかった!!飲み放題で調子に乗った。
ああ、高校時代の友情ってたからもの。

そのあとさらに調子に乗って、相方とバーに行きました。さらに2杯!
ブランデーベースのアレキサンダーは、大人の味でした。強いけど甘くて美味しかった。

ひさしぶりに結構飲んだ。でも酔っぱらわない。
体内ではアルコール分がズシっと濃くきてるな~、という実感があるのに、
いつもにまして喋りに勢いがつくくらいで、あんまり表に出ない。

最近、壊れるまで飲んでないと思った。
厚生棟を卒業してからはそんな機会もなかなかなくなりましたね。
昔はけっこうひどかったので、成長したのねと喜ぶべきだと思いますが。
23歳という分別が私にそうさせているのでしょうか。

だれか壊れるまで耐久宅飲みにつきあってください。
ジンの大瓶ひとりで半分あけますから私。



今日はひとんちの大掃除しました。
一人暮らしの1Kとはいえ、二人で分担しても結構な分量になるんだね。


そして帰って来て、自分の部屋の大掃除する気力はなくなりました。ダメダメです。
そのくせ写真の一気スキャンはやった。

ああもう3じ。大寒波の夜にストーブをつけては灯油がもったいないので寝ましょう。
今年も残すところあと20時間ちょっとなんだね。
明日は家に居ろとの母の命令なので、掃除とおせち作りにいそしむことになるでしょう。


そつけんしてねぇー!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

