春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ありがとう2007/4がつ始まりダイアリーの女
2007年 12月 31日 (月) 23:39 | 編集
smena35_0038.jpg

大濠公園でひがくれた     Lomo smena35 / AGFA Vista 400



紅白のフィナーレを見つつ今年のまとめ


今年は多くの大学4年生がそうであったように、卒業後の進路を決める年でしたわ。
元旦の深夜にリクナビを見ながら無心で大量エントリーしたことを思い出します。
全然うまくいかなかったけど、決まったからよし。


ほんとは毎日学校に来てとことん専門分野の研究をするべきだたったかもしれないけど、
写真展の準備と、就職先の仕事を覚えるのと、あとピアノ、って感じでした。
でも濃かったので全然悔いなし!

とくに、写真展!ほんとーーーうにやってよかった!!
学祭もサークルも引退した4年生の、すごくいい思い出になりました!



私は、新年度のスタートとともに歳をとるので、そのときのほうが総括しやすい。
ということで若干中途半端になってしまいましたが。
とりあえず年が明けたら卒業できるように全力を尽くします。

よいおとしを。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

