春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
毎日のほほんと暮らしたいさ
2008年 01月 05日 (土) 00:04 | 編集
smena35_0031.jpg

博多駅ヴィドフランスの外壁タイル。こんなに緑だったかしら。 Lomo smena35 / AGFA Vista 400



去年までに現像あがってたスメサンゴの写真です。
今年はまだどのカメラでもフィルムを撮りきってない。
マトパラや110EDなんて去年のフィルム撮りきってないし!
110EDの日付写し込みダイヤルの調子が悪くて変な長方形がうつるんよね…。


スキャナに妙な汚れがついてるみたいなのですが全部取り込んでから気づきました。
とりあえずそれを綺麗にしないと~~。まーいっか現状のままのせちゃえ…。


以下ときどきピンぼけ写真です。よかったらどうぞ↓

こっからフィルムはAGFA Vista 400


smena35_0032.jpg
「ハハン。」  三越のライオン様。 

smena35_0033.jpg
抹茶フロートじゃなくて青汁フロートだろう。福ビル地下の「門」 
前でもじもじして結局入らなかった女子3人。笑

smena35_0034.jpg
定期的に夢に出てくるほど虹が好きです。こんなラッピングバスっていいよね。

smena35_0036.jpg
駐車禁止と落ち葉

smena35_0037.jpg
トリミングしました。かわゆい。たまらん。

smena35_0039.jpg
鏡の湖面


こっからFuji SUPER 100


smena35_0040.jpg
会社から天神へおつかい中です。このエリエールが好きなんです。

smena35_0042.jpg
(1)

smena35_0043.jpg
(2)カモメの不正水増し疑惑 よく見ると透けてる奴がたくさん…。

smena35_0044.jpg
(3)

おつかい中続き。カモメです。 
(2)=(1)+(3)  (1)を撮って(3)のカットに入る時に図らずも多重露光になってたらしい。

smena35_0045.jpg

違う日のおつかい。郵便局。ピンぼけ…。




今日はのだめのドラマスペシャルをたっぷり堪能しました。
ベッキー演じる厚化粧ターニャが圧巻やー。明日も見るぞー♪

いやー、今日はだらけてしまった。正月ボケは非常に危険なかほりです。

あしたはおばのところから速達で帰ってくる大事な書類が届いたら
速攻で学生課に出してもういちど怒られます・・・。ううー。そして研究室。頑張れよ自分。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

