春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ドラマティックに咲け
2008年 01月 06日 (日) 00:26 | 編集
IMG_2991.jpg

夜中のキッチンで






やさいー せんかんー トーマートー♪

っていう替え歌を小1のときに覚えたんです。世代でもないのに、なぜ?







卒研・・・・・・・・おわるのか。ああ。


(以上)



それでも9時前にはのだめスペシャルが見たくて帰宅。いいのか?


総じてキャストが泣き過ぎである
マジノ先生、キレすぎ(原作と違う演出で)
水川あさみは清良よりRuiのほうが合ってたりしないか?

とかいくつか思ったけど昨日今日とすんごい楽しめました☆
パリ編で登場した曲も「こげな曲やったんやー」と映像つきで堪能♪
登場人物やエピソードをいくつか省き、さらに日本キャラにも出番を作った上で
冬のロケだけでうまくまとめていてすごいと思った。

日本語の台詞もぜんぜん違和感なかった。
押さえるべきところはちゃんとフランス語で楽しめたし。
漫画では吹き出しの中のフォントの使い分けだけで言葉の違いを表現してるんだから、
結局は、全部日本語で読んでたんだもんねー。そりゃそうか。



ああ、さいきんピアノひいてねえな。
レッスン再開したら次は腕が痛くならない曲をやるんだ…。




ユニクロの新しいCM、"A HAPPY NEW COLOR!"かっこいいー!いいなぁ。

あの中で一番かっこよく見えたのはバリトンサックス!見た目も音も華やかだよね…。
こっちもだいぶ遠ざかっててもう余程のことがないかぎり縁がなくなってしまいましたが。
またデカい楽器ぶんまわしてえなぁ。



ぼーっとしてるとすぐ音楽のない生活に。早くそつけん終わんないかな。あーあー!
Comment
この記事へのコメント
あのCMのバリサクからの入り、かっけぇよね。
ピストンバルブとBBBBの競演ってのを考えたのもすげぇよね。
ライブとかやって欲しい。
2008/ 01/ 06 (日) 15: 16: 16 | URL | せちお # -[ 編集 ]
うんうん、
サックスとかTb&TPはCMでは割とベタかもしれんけど、
ユーフォとかスーザとかバリサクをカッコいいって思って狙って作ってるのが、
見ててすごい分かるよねー!

BBBBって知らなかったのでぐぐりました。こんど聴いてみようかな。
曲があたまから離れません。

そういえば瀬崎くんがまだ部活にいたときは私はバリサクやったね。
2008/ 01/ 07 (月) 03: 18: 39 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

