春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おしりファイヤー
2008年 01月 09日 (水) 02:11 | 編集
なんかお下劣だわ。ご免遊ばせ。



今日のゼミは、論文としての文章の書き方をチェックするために、
論文の一部をサンプルとして先生に提出し、添削してもらうというもの。

(まだサンプルでもよい状態なのよ、うちのゼミのペースで本当に間に合うのかしら)

結果は全員玉砕w
指摘された箇所は人それぞれで、文章のクセがはっきり出ていたのが面白かった。

私は、
神様が降りてきんしゃって、ガーッと勢いで書いたのを出したんだけど、
全然練ってないのがバレバレでした。神様の仕事はあんがい雑ですね。



さすがにそろそろやばい、おしりに火がついてきました。あっちー!


今日思ったこと

あまりにも先行研究が多すぎるシェイクスピアを選んだ自分をさんざん恨んできたけど、
えらい人の文献にビクビクせず、自分が考えた解釈は自信を持ってしっかり書こうと思いました。
がんばろー。



最近の悩みは研究室での暴飲暴食です。カップ麺とカフェイン…。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

