春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ハードでウェットでジャンキー
2008年 01月 12日 (土) 01:38 | 編集
IMG_2921.jpg

ぽつん


つらいです。ああ。


自分の卒研が向かわんとするところについて、
「それで?」とか、「だから何?」とか、そういう言葉が頭から離れません。

実験しました!とか調査しました!とかそういう立派な物じゃないんだもの…。



ちょっとしたことで、すぐへこみます。



んー、間に合うのかなー、
息抜きとはいえ、久留米まで「俺たちフィギュアスケーター」見に行く暇あんのかな。

カメラはデジカメではなくNikonの父カメラ1台のみを持ち歩いていますが、
ここ2、3日シャッター切ってない…。

フィルムは半分まで進んだけど、そういえば駅から7号館までの間でしか撮ってない。
そしてさらにその半分は学校の猫。ルーティンッ!!




「シェイクスピア映画論」という分厚い難しい本を図書館から借りていてしぶしぶ読むのですが、
この本には不思議な効果があり、どんなにたっぷり睡眠をとった日でも、



読み始めて10分で爆睡できる。




研究室ではUFO食べたりじゃがりこ食べたり、とってもジャンクフードジャンキーです。



こんな夜にはiTunes Storeで気分があがってスッキリする曲を大人買い♪
Just For Youとか、好みに合う曲が見つかりやすい悪魔のシステムが整ってますもんね。
寂しいワンクリックコンシューマーさ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

