春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おぼえ柿
2008年 01月 12日 (土) 03:27 | 編集
とっても気分があがりましたありがとうございます。


Set the Tone / Nate James

LIVE FOR THE GROOVE / PE'Z x Nate James

Sing-a-Longs and Lullabies for the Film Curious George / Jack Johnson

Move By Yourself / Donavon Frankenreiter


単品

If I Ever Feel Better / Phoenix

Thinking of You / Cloudberry Jam


今日だけで総計45曲、大人買いだ…。





わたしは昔からあまりCDをもってません


中学生くらいのときから

「CDいっぱいもってて」「くわしくて」「かたれる」人

ってすげーなーと、思ってました。今も思ってます。

めったに行かないCDショップでは、

どこに何があるか分かんなくなったり何探してるのか分かんなくなったり

だいたいまごついて右往左往します。




予備知識も何もなしに、検索と視聴で耳だけをたよりにさくさく買えるって素敵だ。

耳にやさしくて気分があがれば何でもいいんです私。

車を持って、車用のiPod買って、すきな音楽を流し続けるのが夢です。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

