春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
研究室ライフ
2008年 01月 21日 (月) 02:54 | 編集
20080121024520.jpg

つくえのうえ。現実逃避したい感があらわれている写真のセレクト


明日が論文概要の締切です。
なんのことはない、A4いちまい分のペラい書類ですが
論文の骨格をこのペラい概要が握っています。
つまりほぼ論文の構成が出来上がってないと書けません。


生活がひっくりかえってしまったので夕方に目覚めました。
ちょうど、締切の17時まで、残り24時間でした。
研究室でまる1日過ごしてがんばります。

でも飽きたからどうでもいい食生活の写真をのせる。

20080121024456.jpg

ある日の晩ごはん
マル○メの味噌汁が色々とリッチにしてくれます。しょっぱいけど。

20080121024502.jpg

ある日のお夜食
カレー南ばん味は美味でした。その日、家でカレー食べてきたのに。

20080121024510.jpg

今日の晩ごはん

産地直送岩手産りんごで、ビタミンと食物繊維を補給するのです。
この後、Gエリちゃんがむいてくれたのでみんなで食べました。



研究室では常に何か食べています。またおなかが減ってきました。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

