春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ガイヨー
2008年 01月 21日 (月) 23:44 | 編集
IMG_3032.jpg

最近おきにいりの、水色と茶色のチェックで裏がきみどりのストールのタグ
めずらしい爽やかなチェックに一目惚れしてバーゲンで半額で手に入れました。

でも「便利」って、商品名にわざわざ書かなくたって…。




概要だしたどー!締切の3ぷん前に!ぷぷ



きのうの夕方5時から粘って、朝がた、8時前にはだいたい出来上がってたので
ベースキャンプで仮眠しようと戻りました。
一応、まだ考えて直せたら直すつもりだったので、
研究室のホワイトボードに電話番号と、「起こしてね」のメッセージを残す。


そんなん今どうでもいいのに、コンビニコスメでマニキュアを買ってしまう。
ももち浜ストアを見ながらだらっだらと塗る。
2度塗りを終えたところで1回失敗して全取っ替え。

そして寝る。


起こしてくれたみなさんありがとうございました。
そして宣言した時間通りにおきなくってごめんなさい。



Aいちゃんが誘ってくれたので、学校に来ていた袴の展示会に足をはこび、ようやく予約。

予約しなくちゃと口では言いつつ、ほんとに「きっかけ待ち」ってかんじで人ごとでした。
声かけてもらってなければ、今日だって行ってなかったでしょう。いい加減やー

袴はいいとして、着物の方がレンタル高いことを今日知ったので、
母の振り袖や成人式のときの小物を使って、袴だけ借りる事にした。

それに髪のセットと着付けで、2まんえんちょっとです。
単純にかわいいと思って、ぼかしと刺繍入りの選んだら、じつは高かったと後で知る。

卒業ひとつとっても、おんなのこはお金がかかるのねー



概要だしたね、あと1週間がんばろうねということで女の子とひげで飲みました。
が、やはり、まだ開放感とかにひたるわけにはいかないよね。
豚足を一皿がっつり食べて、コラーゲンを注入!!ぷりんぷりん!をめざす。

お会計は1400円くらいでした。安。


久しぶりの実家でいやされました。猫のおなかの脂肪のたぷたぷとかにね。
あと1週間ごりごり頑張ろうとおもいます。
Comment
この記事へのコメント
たぷたぴぅ~v-238
一週間がんばりませう・・・
2008/ 01/ 22 (火) 02: 01: 12 | URL | Eりか # -[ 編集 ]
猫のおなかだけじゃなくて自分のおなかもたぷたぷやー

あとちょっとがんばろー!また遊びにきてちょ☆
2008/ 01/ 22 (火) 23: 51: 36 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

