春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
難攻不落ホトトギスとウルトラマンの過去の栄光
2008年 01月 23日 (水) 02:33 | 編集
20080123021504.jpg

となりのスノーマン (なかみはGエリ)



睡眠のリズムが崩れ、とうとう不眠にもくるしみだした。
寝たら寝たで、12時間起きないからこまったものだ・・・


そして最後のゼミをねすごした私…おわってる


ゼミに出た友人たちによると
なんとうちの先生は論文を提出前に読んではくれないらしいです。
そして今週末に見せたってもう遅いだろうみたいに言われたらしいです。

去年までは、K村研の先輩は才媛ぞろいだったらしいので(なぜか女子が多い)
私たちの代は優秀だった去年の先輩とずーっと比べられたりしてきたけど・・・


ぎゃふんとか 言わせてみたい ほととぎす


木曜までに形にして先生に見せたい、あ、見てくれんのだっけ・・・。



さっき息抜きに、
「つるの剛士は昔ウルトラマンやっててすんごいかっこよかったんですよ」

ということをGエリに伝えるためにゆーちゅーぶでウルトラマンダイナOP曲を流してました。
ていうかこの曲、歌えるしw

へきさごんとか見る限りでは分かんないけど
昔はさわやかで若々しくて本当にかっこよかったなー…。

あと、Gエリと時々杉浦太陽のブログを見るのがたのしい。

彼のブログは
仕事と、愛娘と、愛妻のつくるご飯の3点について軽薄な文体でつづられており
内容の薄さとは裏腹になぜか妙な中毒性があるのでした。


なぜかウルトラマンつながり。



20080123021514.jpg

書きあがった概要とともにこないだの朝ごはん
栗かぼちゃポタージュは指示通り真剣にかきまぜたら泡立った。

そしてクロレラ「マドル」 ヤクルトではない。ヤクルトの半額。
ダイキョーで大量に買い込んで友達にあげたりちびちび飲んだりしてきたけど
賞味期限は今日なのに、まだ冷蔵庫に少し残っているよ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

