春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
dateless days
2008年 01月 23日 (水) 10:15 | 編集
まだ寝ないよ

早起きした相方と待ち合わせてドトールでヘルシーな朝食と洒落込んで、

鼻血の話をした

すいません



研究室を出てキャンパスを歩いていると

学校の猫(白)が雨にうたれていた

うちの猫はストーブにあたっておなかの肉をたぷたぷさせているというのに…


ドトールから戻ってキャンパスを歩いていると

ハクセキレイが雨にぬれても元気にはしっていた。

7号館に入るとき、F島先生といっしょになった。

おはようございます、とあいさつをして私は階段をのぼった

先生はエレベーターを呼び出していた

先生の研究室、2階なのに・・・



やる気を出してくれるけど卒論執筆を邪魔しない有り難い音楽ランキング


殿堂 Curly Giraffe

2位 Nate James(意外にも)

3位 Phoenix


最近半年以内にiTSで買ったものばかりだな。


Curly Giraffeの万能っぷりはもはや異常です。
卒論書くときにも通勤タイムにも、寝る前ですらしっくりくる。

Tahiti 80とかは聴きすぎて若干飽きている。
Cloudberry Jamやthe Cardigansは、ノートPCのスピーカーでは
高音ばかりが耳障りでつらいものがある。

日本語の歌は、一緒に歌ってしまう。


こないだ買ったSweetboxは、やっぱり若干耳障りでした。

そもそも女性ボーカルが苦手のようです。



卒論かいてると、アルバム1枚があっというまにおわって驚く



午後くらいまで頑張って実家でねよー。
カレンダーを机の前に張って、カウントダウンのために日付を消していっているのだけど
これがなければ私は日付がまったく分からなくなってます。
Comment
この記事へのコメント
私、SWEET BOXのエブリシィング ガナ ビー オーライ♪って言う曲好き◎

昔、ジャニ番組でジュニアが踊ってた♪
2008/ 01/ 24 (木) 01: 10: 06 | URL | うめ # -[ 編集 ]
わたしが買ったのは24曲入りのベストアルバムなんだけど、
Everything's Gonna Be Alrightは、アレンジ変えて4回も入ってた!!
Gエリと聞きながら、結局CMとかで一番聴いてたこの曲が一番いいよねって言ってました。笑
ゆーたらバッハがすごいってことよね。
2008/ 01/ 24 (木) 20: 16: 33 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

