春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
「スイーツ」と自分に関する比較考察
2008年 01月 25日 (金) 05:20 | 編集
最近、ドトールのメープルくるみラテにはまっていて
ここ2週間で3回はオーダーしている

でもこないだ、一口飲んだ相方には スイーツだ、と言われたw まあ誘導やけど

スイーツって最近知ったネット上のスラングで正確には (笑) が付くらしい。
わりとネガティブで嘲笑的だったから意味は割愛




コメカミに、妙な圧迫感をかすかに、しかしずーっと感じていた

いま気付いた カチューシャだ・・・・・

はずした。


論文ゴリゴリ執筆中にオサレは不必要だ、と悟った



でもこないだ徹夜明けにももち浜ストア見ながらだらだら塗って
うすピンクの上に先っちょだけラメをのせてみた爪は
自分にしては珍しくガタガタとかムラがあんまりなくて


(スイーツ的に言うと
 パールピンクを二度塗りし、爪先にゴールドラメをON。
 ニュアンスフレンチネイルの完成☆)

キーボード叩いててそれがちょっと見えるとき

ちょっとだけ元気をくれるんです


ああ スイーツかなあ


おなごは案外単純である




それにしてもこの3時間。 論文かけよ
Comment
この記事へのコメント
セレブ(笑)
ちょいカワ(笑)

とかもあるよね。やっぱネットの住人の発想には頭が上がりません。

みなぎるってのは、アドレナリンの増加によって血気盛んな状態に、”夜中に”なることかな!たぶんw
2008/ 01/ 25 (金) 17: 33: 41 | URL | png # mQop/nM.[ 編集 ]
めちゃモテ(笑)

とかね。うふふふ


先生ありがとう☆なるほど!!じゃあ当てはまっていたのね!
どうしてあの状態に昼間はならないのか。
2008/ 01/ 25 (金) 18: 01: 08 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

