春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ばきばきばきばきばきばき
2008年 01月 26日 (土) 21:13 | 編集
20080126205940.jpg

誰ですかこんなん作ったのは。


48時間きってしまいまいしたぁぁぁ 


昨日の夜実家から3日分くらいの服と類語辞典を持って
短期間だけどベースキャンプでの山ごもり生活に入りました。

遅きに失したか?まあいいや。


研究室の赤いソファですやすや寝て6時間くらいで起きた。
ソファは身長に対してだいぶ足りないけど、
やわらかくて寝心地は悪くないし、ばかみたいに寝すぎずにすむ!


20080126205950.jpg

20080126210011.jpg




いっかい帰って洗濯して相方の作ったパスタを食べてブランチ見て学校に戻る。


apの前の交差点で信号を待ってたら
お母さんと小学校低学年くらいの女の子がいた。
手をつないでて、とても仲良さげだった。

お母さんは、学校の方を指差して

「ほら見える?あの緑がいっぱいあるのが大学よー。大きくなったらあそこに行くのよー」

と娘に言って聞かせていた。


お母さんは教育ママっぽくもないきわめて普通のお母さんだったけど

うちのキャンパスを指差して、娘に将来行ってくれという。

旧芸工大としてなのか、九州大学としてなのか、
手っ取り早く近くの国立大に行ってくれって意味なのか、
それとも「大学」を総称して言ったつもりなのか、

わかんないけども、その女の子の答えは












「い や !」





全否定かよ!!!


くすん・・・。嬢ちゃん、変だけどいい学校だよ・・・。



20080126205959.jpg

ばんごはん。




心が何回骨折しても、がんばりますよー

眼がかゆくて、鏡見たら充血どころか白目が腫れてたw
Comment
この記事へのコメント
全否定に爆笑!!!!!!

ヤバい、面白すぎて元気出てきた!!笑



明日、F原先生と闘える気がしてきた!笑

たとえ、
今週、概要集出してから他大学の子の卒論手伝いっぱなしで自分のがまだまだまだ書き終わってなくても(ひげ行きたかった~e-327e-330)、文章が「キミたち、中2レベルだね」って言われても、「こんな出来高11月に持って来いよ」って言われても、「人生で何度も同じ失敗をするんじゃないだろうか(睨みながら)」って言われても、、、、泣かずに済みそうですe-342
(たぶん。笑)


あと、2日ァ~ッ!!e-271v-352
2008/ 01/ 26 (土) 21: 31: 36 | URL | チヒロ # -[ 編集 ]
F原研はほんとにキツイよね・・・・!!
あたしはそれはもう言葉の暴力だとおもうよi-180
ほんとよく頑張ってるよ・・・

明日全力でたたかうんだよ!
わたしたちは金曜の時点で先生にほうりだされてしまったけどw
キタムラ研にずーっとおるけん、あそびにきてね。がんばろー!!
2008/ 01/ 26 (土) 22: 59: 45 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

