春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
モンスターと爪楊枝戦争
2008年 01月 30日 (水) 00:13 | 編集
IMG_3089.jpg

嵐 すぎ去る  パソコンはプリンタの横におきっぱ  ホワイトバランス変だ




論文だした! 40分遅れで(爆笑)

5時ジャストに印刷しながら間に合わねぇ!と悟り、
1階上のO島研(担任)に出頭し、ちょっと遅れますぅぅぅ!と言ったら
あんがい大丈夫だったので余裕こいて手直しとかしてすんごい遅れて出した。。

むかし、そつろん提出が2分遅れて卒業取り消された、
というニュースを見た事があったので 戦々恐々としていましたが
なんとかなって よかった

ていうか私は後期まで卒業研究の履修登録が出来ていなかったという
なんともギリギリな人だったんですけども。
かきあつめた単位も125単位だし☆(卒業ギリギリは124単位)



行間はデフォルト値の1.0のままで(普通は1.5くらいに設定して行間をあける)
表紙から数えて 59 まい という
手に負えないモンスターのように増殖した論文を

推敲や校正はおろか、冷静な気持ちで俯瞰することもできず、
おおいそぎでページ番号ふって、とってつけたような謝辞書いて
ガーッと章ごとにプリントしてつなげただけなので

もう、直すとこだらけ。差し替えしたいです・・・あーあ


いつまでたっても終わらなかったのは長かったからなのね。冗長とも言う。
先生、「なんか、長かったで賞」みたいのがあったら下さい。



おかしかったのが
間に合うのかと家じゅうで心配されていたことです
母は電話かけてくるわ
父は2回もメールしてくるわ

そんなに卒業できなさそうな娘ですか私。(たぶんそうであろう)

謝辞は先生に3行書きましたが
個人的には研究室の友達にささげたいです。うう!ありがとう!



IMG_3085.jpg

IMG_3090.jpg


みんな30時間くらい起きっぱなしだったけれども
そのまま研究室で、鍋!!

院生の先輩と、来年からうちの研究室の院にくるY根キャプテンと一緒に
わいわい鍋を囲んでお酒を飲みました。

Kタムラ研は、去年まで第1講座合同部屋だったのが、
今年から空っぽの新しい部屋を与えられて、
1年間でけっこう住み良い部屋になりました。
来年からも、わきあいあいな雰囲気が続けばよいなぁ。
私たちは出て行ってしまいますけど。ぐすん;



ところで、32時間くらい起きっぱなしで寝たら20時間くらい寝てしまいました

頭痛はするわ、悪夢はみるわですごかったです。


なぜか戦場に行って、爪楊枝だけで戦うことを強いられた夢

なぜか元々彼(こないだmixiで踏んじゃった人)が恋愛遍歴についてのエッセイを出していて
その中に自分が最初の彼女として匿名で登場しぼろくそに言われていたw 

など、5本ほど。まったくもって意味不明。


某ぷっつん女優の自伝に書かれた男性芸能人の気持ちが1割くらい分かった気がした。


夜9時に「もう帰るけど」と父からの電話で目覚めました。
そして拾ってもらってひさしぶりに実家に帰りました。ああ今日なにもしてない。
Comment
この記事へのコメント
てるねーはM嫌い
誘ってくれてありがとね!楽しかったです♪
んじゃプーケット行ってきます☆
2008/ 01/ 30 (水) 03: 26: 32 | URL | Y根 # -[ 編集 ]
Mは面倒くさいとよ
しょうちゃんが来てくれたら
もっとおもしろくなりそうなのに
卒業しちゃうのがほんとに残念よー!

テストなんとかなったかいな?
よい旅を☆楽しんできてねー(^-^)/~~
2008/ 01/ 30 (水) 04: 23: 47 | URL | # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

