春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
日々とろけて
2008年 01月 31日 (木) 01:39 | 編集
20080127202944.jpg

そつけん中 早朝一時帰宅 息まっしろ



卒論をかきあげてからの2日間。


ほぼ 8割寝てたわ



そんなこんなで溶けてしまいそうな日々
経験上、私がこの状態になるとロクなことがないのはもう自明である。
生活リズムがくずれて、不眠とかになって、ぜんぜん有意義にすごせない。


てことで明日から仕事に戻るぜ。


ていうか、さっきカードの請求を見てまるでマンガのように叫んでしまったもので。

稼がねば!!たとえ時給700円でも。



グータンに藤澤恵麻ちゃんが出ていた。ノンノ以来大好き。
締め切り直前、現実逃避してて出演を知って、見るのを楽しみにしていた。
金八は見てなかったけど。

なのに忘れてた私。Gエリがメールで思い出させてくれたよ…神!!

締め切り直前も本当にお世話になりました。ありがとう!

恵麻ちゃんて歳とらないんだよなぁ…25なのになんて可憐で可愛らしいんだ。


withかってみた。春らしいパンプスがほしいなぁ。

「50日着回し」の三角関係から目が離せなかった。
ファッション誌の着回しストーリーは、時として肝心のコーディネートを、食う。


お金のことを考えんでよいのなら

服はそこそこ、だとしても

しっかりしたオサレなバッグを1つと、

しっかりしたオサレな靴を5足!! で着回せる社会人になりたい。  …5足て。笑



早起きやけん寝よー。起きれるかな。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

