春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アイアムデクノボー
2008年 02月 01日 (金) 00:15 | 編集
6時台におきた!

数日前まではこの時間、ゴリゴリ論文書いてたなぁ・・・


復帰初日は、
とってもレアな、おファッションのスタジオ撮影でした。
ひらひらふわふわ、色とりどりの春のお洋服たち。ステキ!


本日のカメラマンさんは、
じゃっかん偉い人だったのでそんなオーラだった

アシスタントさんのちょっとしたミスに

「おまえー、ころすぞー」 

とかさらりとおっしゃる方。うふふふ・・・



スタイリストさんがお洋服をdescribeする言葉は

プラダ風クロエ風ケイトモス風
アーミーでガーリでデコラティブ
ビタミンカラーにカラーオンカラー

・・・すごいむずかしい。




今日のささやかな大事件

スタジオから撤収して会社に戻ってくるときに
服やら靴やらがっつり積んだ会社の車を
上司命令で200mばかし運転しました。

「5分で廃車です」

と、断固拒否したけれども逆らえず。

「えっと、ブレーキ、これですよね


と笑顔で確認する私を、T女史は止めませんでした。


なんのことない、
会社の近くの駐車場で先輩が自分の車を引き取って2台になってしまったから、
ちょっとそこまで運転するだけだったんだけど。

でも右折があった。

一応、覚えてるもんですね。なんとかなった。


今日だけでも車が運転できないだけで役立たずのでくのぼーだと思ったことが数回・・・

ほんとにこりゃなんとかせんと仕事できんばい。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

