春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
まさかの!終わらない卒論
2008年 02月 06日 (水) 00:33 | 編集
わたしにしては めずらしくご無沙汰でした


ここ数日は

「もやもや」を振り払おうと 真冬の玄界灘に挑戦してみたり

荒天の中 交通費を湯水のように使い北九州市美に行ってみたり

2ヶ月ぶりのピアノのレッスンで 指の退化を目の当たりにしてみたり


いろいろ面白いことがあったんだけど割愛!


だって卒業論文が終わらないんだもの(爆笑)



先生に「差し替え」を願い出ております。。。


台風上陸日のようだった卒論締切から、はや1週間

冷静な頭で読み返すと、直すところが後から後から沸いてきて
なんか、多分100箇所くらいあった。

ギリギリすぎて推敲も校正もぜんぜんできないまま
脚注つけてページ番号ふって
章ごとに印刷してガッチャーンと連結して叩きつけるように提出した論文

よくこんなん出せたわ、と自分で引いた。


明日の昼、先生と約束してるので、会社をそーたいして学校にきます・・・


今日は会社でデスクワークでした 久々でしんどかった。
が、ワカミヤで相変わらずの感動的においしいご飯を食べたので
気力をふりしぼって研究室に来た。つらい。自分の阿呆。眠いわ!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

