春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
マガジンジャンキーと薄荷あめ
2008年 02月 06日 (水) 20:00 | 編集
20080206194239.jpg

日本の 冬晴れ 


午前中会社行って、先生のとこ行って、研究室でだらだらしている。

Sくちゃんが、mixiで紹介してておもしろかったので試してみた。

「自己紹介工場」http://pillow-chart.jp/copy2.do


名前をぶち込んでクリックするだけ。

結果


ギャルなのに仕事ができる
ばかなこです。よろしく。

mixi用のなまえでは

冷蔵庫の中は化粧品しか入っていない
ばななこです。よろしく。

本名苗字では

マネキンが着てる洋服を一式買う
T井です。よろしく。



なんだか全体的に、頑張るところを間違えているお姉系OLのようです。
あ、でもトルソー買いは憧れだ。





ろんぶん差し替え作業終了・・・

なんだかようやく達成感ですよ。

指導教官のK村先生よりも、副査のO島先生のほうが難関だと思ったけど
けっこうあっさり了解してくれた


ていうか、誤字脱字の嵐で、
○ページと△ページを差し替え、っていうんじゃなくて

もう面倒くさいから全ページごっそり




一番すごかったのが、

下書きしてる時にうまくまとめられなくて、
話し言葉で書いていた部分が数行あって、
もちろんそれは直したつもりだったのに見落としていたもの。

「そんで」

論文にいきなり登場する超フランクな方言。「お里が知れる」とはこのことか。


雑誌が好きだ。つい買ってしまう。
実家のソファや風呂で読んでいると、いかにもオフタイムという気持ちでうれしい。
さっきは生協でminaを買って、研究室でじっくり読んでしまった。
パワーポイントを一気に作ってしまうつもりが、結局、立ち上げもせず。
てか、オフタイムじゃないじゃん・・・


マジメに就活をやっている妹がセミナーか何かでもらってきた、
東京海○日動のロゴが入ったサクマドロップスが、なぜか会社の机にある。
結構食べているんだけど、難点は、出すときに激しく騒音がすることです。

真っ白なハッカ味がほどよく甘くて好き。
でも小さいころは嫌いで、缶の底に白ばっかり残ってたなぁ。
Comment
この記事へのコメント
のっかる。
「常に結婚が前提な」Jamieです。よろしく。
「いつも同じ服な」Jみです。よろしく。

完全に行き遅れた干物の負け組だった(笑)
かなしい…
2008/ 02/ 07 (木) 00: 22: 11 | URL | J # aCQD.aUU[ 編集 ]
常に結婚が前提って!
年収といびきかくかどうかチェックしてからつきあうっていう(笑)

本人からはズレたところで、複数の呼び名による自己紹介がなんとなく似るのは不思議。
私もギャルじゃないっつのー
2008/ 02/ 08 (金) 08: 45: 13 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

