春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
逆・牛乳瓶の笛でふくろうの歌を
2008年 02月 11日 (月) 19:28 | 編集
落とし穴の底から歌ってみる。

叫びたい♪カラオケじゃ足りない♪


プレゼンの準備しに、夕方ようやく学校に来てみたけど
ぜんぜんやる気しない。こないだの差し替えで燃え尽きてしまったよ…。

マイ地元駅近くのサ○ィの映画館で働くA奈と
仕事あがる時間がかぶる日にカラオケしまくることに決まったぜ!
お互いに無駄な交通費1円も使わんよ!!ふふん!

大勢のカラオケは緊張するし気を遣うから苦手。それと、長年のカラオケ恐怖症だ。
カラオケが上手い人っていうのは、
耳で覚えた歌を感覚でコピーしてそのまま歌えているのだと思う。すごい。神業だ。

私はそれが出来ないのだ。どっちかというと楽譜がほしい。合唱のときの。
音をとって、ざっくり脳内で楽譜にして、階名で歌えるくらいにならないと安心して歌えない。
めんどうくさいー


きのう歌って一番気持ちよかったのは
エヴァとアクエリオン…ふふふ

透明感のあるたっかーい歌声の人なら真似しやすくて、とっても爽快。
逆にハスキィでセクシィな歌声は1ミリも真似できない…。

どっちもAメロがあやしかったので、iTSでダウンロードしてやったぜ。
絶対コンプリートしてやるー


お前それでいいのかよ



少し先の毎日がどうなるんだか大変カオスなことになっているので
どうしても、直近の楽しみにしか目が向かないのです。
なんだかビジョンもないので旅行とかにも食指がうごかない。
お茶とか洋服とかコスメとか、小銭を散らしてばかり。貧乏なのに。

恋々としていたわけではなかったのだけどなー
世間が課したタスクを突っぱねたのなら、是が非でも幸せにならなければいけないのに。

なんて価値のない自分。



そういえば、iPodのイヤホンをぼろっぼろにしてしまってて
それでも普通に使っていたのですが

こないだ左耳が感電して


びびって左側のイヤホンを見たら、なんかゴムのとこが裂けて
中から危なそうな金属がギラギラしてんのが見えた。ひぃぃ!
静電気なんだとは思うけれども、それはそれは強烈な一撃でした。怖かった。
イヤホンは大切に扱おう・・・。
Comment
この記事へのコメント
エヴァとアクエリオンと!

サクラ大戦!


…ふふふ
2008/ 02/ 12 (火) 03: 18: 31 | URL | Eりか # -[ 編集 ]
Eりか>

もち!サクラ大戦も歌ったぜ!!

またえりかの樹海ききたいなぁー
2008/ 02/ 12 (火) 12: 26: 49 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

