春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いざ、禁断の庭へ
2008年 02月 14日 (木) 02:43 | 編集
やっぱりビジュアル系の話ではありません。 日記その2




ピアッシングは、手慣れた看護師さんの手によりあっさり終了。
耳にホチキスとめられるときってこんな気持ちかなと思いました。

4年前自分で挑戦したときは、躊躇してしまってゆっくりグリップを握ってしまったので
ピアッサーが耳の肉をはさんだときの

ぐにっ


っていう感じが右手に残って嫌だったわ~~。やっぱ人にやってもらうほうがよいね。

そのとき失敗したのは多分消毒のしかたが間違い&適当だったせいじゃないかな。
99円のオキシドール買ってきていいかげんに消毒してたら悲惨なことになった。

今回は病院で「マキロンでいいよ」って言われたのでちゃんとマキロンを買いました。
毎日マキロンを浴びるようにかけて無事な経過を信じるのみだ…。

明日目覚めたら巨大化した耳たぶにピアスが飲み込まれていないことを祈る。(本気)



あ、まだ書く事があった。

最近ちょっとずつ、ビール飲めるようになってきたとよ!
仕事が終わって相方とご飯食べたりするときに、美味しいと思えるようになってきたのだ!
今まで飲めんことはなかったけど、美味しくないから普段は絶対飲まなかった。
学祭の飲み会の自己紹介では、ガーッと流し込んでやりすごしておりました。

今日はお好み焼きとビール☆ やってみたかったんだよねー。えへへ。

まだジョッキを飲み干したりはできないけど、
こうやってちょっとずつ飲めるように訓練していけば、

いつかは憧れの「とりあえず生で」が言える!!

今年の夏にはきっと禁断の庭(=ビアガーデン)に足を踏み入れられる!!


20歳になったときに克服できなかったピアスやビールが、
23歳も終わろうというときに、けろりと平気になった今日このごろ。



学校で11時くらいまで粘ったけど展示会用のポスターできんやったよ…。
あしたは会社の休みをもらったので、なんとしても早起きして研究室に行かねば。

なんか、論文書いてる間は会社休めてたけど、
こう、プレゼン準備とかポスターとかちょこちょこ面倒くさいヤツが、
会社行ってる平日に入り込んでくんのはけっこーしんどいなー。

終わったらホルモンセンターで焼肉!!まってろ国産牛!!
Comment
この記事へのコメント
マキロンはたぶんやばいと思うよ
おふろあがるときにシャワーでガーってきれいに洗ってたらそんだけで問題ないよ!
2008/ 02/ 14 (木) 05: 15: 24 | URL | nishiko # sSHoJftA[ 編集 ]
「ぷはーっ!」って無意識に出たら
キミも生族よ
2008/ 02/ 14 (木) 18: 25: 53 | URL | はるか # -[ 編集 ]
ここではおはつです。
おいらもマキロンはやめたほうがいいと思います。プロの人もそう言ってたので。ピアスを動かしながら丁寧に水洗いでおっけーなはずです。しばらくかさぶたっぽいのが出ますがこまめに洗えば問題なっしんぐです。
2008/ 02/ 15 (金) 02: 52: 06 | URL | 爆破計画 # -[ 編集 ]
はるちゃん>
まだドキドキしながら飲みようけんねー、

「とりあえず生で」

「ぷはー!」(泡の白いヒゲつき)

「たまらんわー」

が目標!
きっとイイ女に近付ける気がするんだ……!


にしこ、爆破計画>
ま、まじでか!!なんかピアスのプロっぽい2人(イメージ)に言われると
マジでやばい気がする……

どうしよう(笑)
暇さえあれば回したり動かしたりしろって言われたけど、
怖くてまださわりきらんよ。。
2008/ 02/ 15 (金) 23: 02: 20 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

