春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
火曜日の憂鬱
2008年 02月 19日 (火) 23:57 | 編集
うちのパソコンがネットにつながらなくなりました!何故!

というかiBookさん、最近挙動不審。やはりそろそろ寿命なのか。
怖くなったので、バックアップとってなかった写真データをiPodに避難。
今日もまた携帯だよ。

私は春休み中は火曜~金曜の勤務なので
私にとっての火曜は、つまり世間一般の月曜。
しかも、「大学生」でいるあいだの週3日があまりにもダメ人間すぎるため、
火曜朝はその揺り戻しが強烈で、どうかなりそう。

そんで出勤早々、週末に仕上げた仕事が月曜に様々な事情でひっくりかえってるのを知らされると萎える。

たはー

広告の仕事は、たまに本気で

げろー

と思うことがある。

今日は埠頭方面にお使いがあったので
5分だけさぼって港ながめてボーっとしてかもめの写真とったりしてみた。

あと、妹を誘って、退社してからカラオケ!ここ最近で3度目!

こないだは芸情飲みの後、始発待ちのうめちゃん(飯塚)とくみちゃん(福間)と
5時までカラオケオールしましたよ!超たのしかった。

本格的に働き始めたら、ストレス解消法はきっと限られてくるだろう。

ゆくゆくは絶対に車を買いたい。
そしたらきっと私は
買い物とカラオケとドライブが趣味の、
いたって普通の社会人になるんだろうなーと思った。

アクエリオンのBメロが難しくて歌えないの。
Comment
この記事へのコメント
イッケイさんは意外にアクエリオンが大好きで、しかも完璧に歌えるとです笑(卒論書きながらエンドレスリピートしてただけにカンペキw英語でアカペラVer.もいいらしいよ◎)
2008/ 02/ 23 (土) 21: 13: 09 | URL | チヒロ # -[ 編集 ]
ま、まじでえぇぇ!!いけめんのくせに!笑

私も写真展の仕込みとバラしで延々聴いてたはずなんだけど
いざマイクをにぎると難しくて歌えない!!
サビだけはりきるのは悔しいので頑張ります。笑
2008/ 02/ 24 (日) 17: 05: 21 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

