春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お戦地
2008年 02月 20日 (水) 21:41 | 編集
20080220211514.jpg

この景色を眺めているのは さぼっているわたし(5分だけね)
とどのつまり写真って自分セラピーでしかないぜ。



運悪くzangyo

でも、ココ最近、図書館から「本返せ」と
ストーカーのように携帯にメールと電話がくるので
今日こそ返さなくちゃと思って頑張って学校に寄った。
200%自分がわるい。

なんで図書館のひとが私の携帯を知っているのか

それは、私は学校のあちらこちらで問題児だったので
(卒研未登録とか学費未納とかw)
きっと学校中で、
ブラックリスト学生である私の携帯のデータが出回っているんだとおもう。

発つ鳥 あとを にごしまくり。




20080220211525.jpg

リアルラジオペンチ  今年はこういうチョコをあげました。



こう見えて 1ヶ月くらいずっとこっそりウツです

しかもいろんな理由で。

こうやってぶすぶすと感受性を鈍らせてるうちに

うっかり知らない間に卒業しちゃって

春休みも働き続けて(ほんとは休みとれるんだけど)

なんの変化もなく4月からもおんなじように働くのかー。

怖えーよ。



研究室もいまだに居心地よくて、出て行く気がしないなぁ。
でも今となりを見たら、Gエリの机がきれいに片付いてる!!
こうやって少しずつ実感を強いられていくのかなぁ。

しんどかったけど、やっぱ卒業研究おもしろかったなー。
続けたらすんごい楽しかったんだろうけど、
もちろん働きたかったから卒業するわけで・・・。


どーにもおセンチですたい。


文句を言いつつ、きのうも今日もエンゼルクリーム食べたの。
もう慣れちゃった。やっぱり私の味覚は繊細なんかじゃない。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

