春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
February Fragments / Just LOVE Your Daily Life !!
2008年 02月 28日 (木) 00:50 | 編集
IMG_3130.jpg

妹とハグルカフェに行ったとき。

タイトルは自分への喝だよ


写真をまとめてアップします。全部デジタルだけど。
余裕ができたらフィルムで遊びたい。




2月2日(土)

IMG_3098.jpg
クローバーブルーでランチ。女子3人のもやもやが募る

IMG_3107.jpg
そしてCヒロ嬢の彼氏のIK氏を呼び出し、突発的に真冬の玄界灘へ

IMG_3113.jpg
厳しい冬の波に果敢に挑戦する自分

IMG_3101.jpg
Mりえ嬢。ストロボを焚くと、雨粒がぴかぴか光る

意味不明なシチュエーションでとりあえず4人で海を眺めて波がすごいとかそういう事を話してたら
なんかあっという間に夜になってしまった。雨の日のマジックアワーなんて一瞬。



日付わすれた

IMG_3129.jpg
こたつの間違った入り方。制服の弟。

こないだやってた「耳をすませば」に対しての彼の感想。

「青春もいいけど、勉強しろよな」


主人公たちと同い年の弟は、もうすぐ本命の公立高校の受験…。



IMG_3137.jpg
これも日付忘れた。大橋駅のトイレ。
「のだめ」の真澄ちゃんの「死んじゃえ委員会」をなんか思い出した。


2月16日(土)

IMG_3150.jpg
メイドまりもっこりと枝豆のからと、リラックスしたクラスメイト。
卒研発表会の打ち上げの2次会。しろきや。今もうすでに卒研発表会が昔に感じてしまう。
せつない。


2月22日(金)

IMG_3161.jpg
残業終わって帰る前に。わたしの机です。
情報セキュリティ的にヤバいものはもちろん写ってません。

ムーミンの箱はマグカップ買ったときので、
今の中身は食べ物です。チョコやティーバックなど。幸せが詰まっているのよ。
その右隣はイチゴ味が売れ残りつつあるドロップの缶で、
ガラスの容器はモロゾフのプリンが入ってたやつで、
ペン立てにしてるのはトワイニングの紅茶の缶です。食べ物だらけよ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。