春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まぼろしバニラブルー
2008年 03月 04日 (火) 03:01 | 編集
寝起きにバニラアイスを食べるのは神懸かり的体験だと発見しました。

雪印バニラブルー、もうどこにも売ってないのかなー。

今週は火、水を休みにしてもらったので、只今5連休中です!ひゃほー!

でも企画の仕事を持ち帰って後悔しました。
私の脳みそは、家では会社での20%も働きません。夕方なんとかメールで送信。。

今日はピアノでした

初めてショパンに取り組んでいます。
半年ベトベン先生を弾いた後では
ロマンティックな和音や繊細な装飾音符がとても新鮮に感じて楽しいです。
今日は先生に、「色気がない」と言われました。人生経験が足らんのだそうです。
もっと美しくアンニュイに弾けるように精進します。滝に打たれるとか…?

明日は若い子たちと湯の国に行ってきます。

あと、2週間後、ひとりでどっかに高飛びしようと決意しました。

社会人になっても、
勢いと気分で生きてやろうと思います。

相方のESを添削しながら、ですます調でお届け致しました。

ごきげんよう。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。