春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
雪融けDRIVE/iron hearted/神懸と誤算
2008年 03月 07日 (金) 00:44 | 編集
IMG_3198.jpg

3がつの奇跡的な朝
tkbくんのブログの写真と丸かぶってました でもよく見て 枝の配置違うから

そしてキャノンのコンデジって、ライン違っても仕事ぶり変わらんのかも…
ハイエンド機ドンマイw



若い子たちと温泉いって遊んできました


雪ではしゃぎすぎたDイちゃんが財布を落として
それがみんなのデジカメの中に証拠写真として残ってて、とりに戻ったりとか

IMG_3183.jpg

こんくらいのあり得ない雪道にさしかかったときに
かかっていた曲が神懸り的にglobeの「Departures」だったとりとか


あとは、車とめて雪合戦してたら
浜崎あゆみの着メロが近くでたしかに鳴ったのに
誰の携帯でもなく、みんなダウンロードすらしてないという怪現象が起きたりとか




他の子たちが面白くブログに書いたりしてくれてると思うから
このへんでまとめとくけど、

とにかくどこまでも非日常で死ぬほど濃かったです。


夜酔っぱらってひとりでフラフラ外に出て
雪の中でホット梅酒をちびちびやるのは格別やった!!


IMG_3196.jpg

あと朝は外でホットミルク飲んでみました


最近よゆうがなくてイライラしやすかったりしたんだけど
すごいぶっ飛んだ時間を過ごしたら、だいぶ融けたみたいだ。よかった。



IMG_3185.jpg

IMG_3188.jpg

卒業間際の4年生2人と遊んでくれた2年生たちありがとう。



非現実から安月給OLに戻ってみたら いきなり残業22時 失笑。

ドライブ中、車でいろんなCDがかかっていたけど、
今日の仕事中脳内ジャックしやがったのはGLAYの「口唇」と「誘惑」。
はなはだ暑苦しいわ!


疲れて帰ってんのに福岡駅で酔っぱらいのサラリーマンに絡まれる。

話しかけられて振り返ったら

「あ、お店のお姉ちゃんかと思ったら違ったー」

とかほざいた挙げ句、私の冷たいリアクションに

「怖い顔してからー」

と余計な捨て台詞を投げて追い越して行きやがった。


顔のことは、自分で気にしてたので 私の小さな胸は傷つきました。

なので、5メートルくらい離れてから、千鳥足の後ろ姿に




「し ね よ」




と、お答えしておきました。

こんなことくらいで傷つかないハートがほしいわ!
あ、傷ついたように見えないですか。そうですか。



そういえば、会社に芸工の4年生が隣の部署にバイトか手伝いにきてて

彼が帰ったあとに、先輩に「今の人T井さんのこと知ってたよー」と言われた

私は気づかなかったんだけど、フルネーム聞いたら、友達の元彼だった。


たまたまその話をしてた先輩2人が芸工OBの若手の人で、

「コミュニティ小さすぎてしがらみだらけやけんね」

と苦笑い



コミュニティも小さいけど 世間そのものって、実はすっげー狭いぜ!!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

