春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
奥義サブリミナルの使い手/姉の魂胆
2008年 03月 08日 (土) 00:35 | 編集
もうすぐ東京のカメラマンと結婚して会社を去るせんぱいがいます

相手はすごく年上で、けっこう急に決まった結婚だそうです。

明日、東京行って入籍するんだそうで、なんと今日が独身最後の日でした!!


ということで、今日はその先輩を囲んでノリで飲んできました。

女4人でビールくみかわして中華食べまくってハイテンションでしゃべって

すんごくたのしかった。しかもT女史のおごり☆



先輩は今日の最終便で東京に旅立ちました。あこがれの電撃入籍。

しあわせになってくださいねっ!!





そして私は会社に戻ってzangyoしました また22時

酒入っててもよゆうだったけど それより満腹すぎてつらかった…。ぐへ




あしたは、就活の妹にくっついて、広島いってきます☆

なんか、ノリで決めました。高速バスで5時間らしい。

つきそいとか言ったら心優しい姉の思いやり、みたいだけど


広島に行ってみたかっただけです。たんなる便乗です。
全然優しくなんてないです。姉の魂胆なんてそんなもん。笑



瀬戸内海に挨拶してカメラもってひとりでうろうろして
東急ハンズとパルコをのぞいて(どっちもはじめて)
妹の面接終わったら一緒にお好み焼き食べて帰るんだー♪




フィギュアのエキシビション「長野メモリアルオンアイス」を見てます。

荒川さんがセクシーすぎて美しすぎる。

ボナリーのバックフリップなつかしい!!




勢いで生きるの結構すきだ!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

