春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グレープフルーツ中毒のマリさんの話
2008年 03月 16日 (日) 01:06 | 編集
結局携帯で書いてばかりいるから なんだか実験的で前衛的な記事ばっかりだわ笑


電子辞書がすき。辞書を何冊も持ち歩けるなんてすごい。会社にも持っていく。
でもバックライトがほしい。最近の機種にはついているらしい。




さて

むかしの話ですが
以前、もういっこブログかいてて

てきとーに広辞苑で言葉ひいて、それをタイトルにして短編をかいてみよー!

というもの。妹と交代で書いてました

昔はこっそりリンクをはってました もしかしたら見た人もいるかもしれません
やっぱりそんな大変な習慣は、姉妹ともに長続きしなかったのですが。


短くてシュールでドキっとして、というのがどうやら私の永遠のテーマらしい。
今思い返せば、作ってきた映像作品もそんな感じ。


さて、そんなブログを
IDもパスワードもURLさえも忘れて放置してたのですが、
なんか、検索かけても出てこないので、放置のし過ぎで消えたのかなあと思います。


やっぱり中途半端だったり意味不明だったりするものが多い中、
一番よくかけたと思ったのは、「中毒」というタイトルのお話。

マリさんは今頃どうしているのでしょう。
今も空虚なダイニングにすわり、グレープフルーツの汁をしたたらせているのでしょうか


バックアップも何もとっていないので全て宇宙の藻屑になってしまいましたが。




「考えること」「書くこと」へのえげつない意欲が、いつか何かの形で結実してほしいなあと思う。



大学を出ても、どこかに属して働き始めても、じんせいは長い。なんでもできる。たぶん。


自分といろんな人をはげましてみたのでした。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。