春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
社会復帰
2008年 03月 28日 (金) 02:10 | 編集
順番が前後しまくるけど卒業式の記事はあとでねー
一人旅もあとでねー



私を廃人にしかけた長い長い連休がおわり、本日、無事に社会復帰しました!


きのうは2年生と3年生と東へ旅立つtkbくんと飲みました。
「だお」で2時半まで飲んでやりました。

そしてタクシーで帰ってしっかり起きて会社に行ってやったぜ!勝った!(何かに)



会社から離れてたのは2週間くらいなのに、なんかひと月もふた月もいなかった気がして、
ちょっと戻るのが怖かったんだけど、戻ってみりゃ平気でした。


連休明けなので継続してやってる仕事がなくて、けっこう暇だったけど。
今日くらいはゆるゆるでよかろうや。暇すぎて給湯室のシンクを磨き上げてしまった。




戻って早々、チーム(部署)の飲み会でした。






本日のお店は










「アントニオ猪木酒場」



IMG_3430.jpg

IMG_3428.jpg

IMG_3427.jpg

IMG_3429_2.jpg

強制ツーショット。



私のチームのひとたちはみんなover 40~50のいい大人なんだけどなー



その後、1時間だけカラオケに拉致られる。


1時間の半分は、40代前半の男性上司が新旧のアニソンで鮮やかに埋めた。


いつも顔をつきあわせている上司が

「ハヤテのごとく」

のオープニングを歌う。パーソナリティとは実に実に奥深い。





私はというと


YUIも
perfumeも
いきものがかりも

歌えませんごめんなさい。



リクエストされたのに若者の責務を果たせませんでした。
仕事ができないことよりもよっぽどか不甲斐ないです。
Comment
この記事へのコメント
私も前トレーナーにリクエストされたaikoは何とか歌えましたが、福岡の方にリクエストされたアンジェラアキと絢香は無理でした。。


今後会社の人とカラオケには行かないだろうけど、あんまり流行りの歌を歌うわけにはいかないし、気使いまくりで楽しくはないよねぇ
2008/ 03/ 28 (金) 12: 43: 24 | URL | Sue # -[ 編集 ]
初コメントです♪

飲み会楽しかったですね!
また一緒に飲みましょう☆
今度は仕事ない日に朝まで♪♪
2008/ 03/ 31 (月) 00: 49: 53 | URL | miri # NqNw5XB.[ 編集 ]
コメントおそくなってごめんなさい!

Sue>
すごい、aiko歌えたら全然合格でしょー!!
えっとね私はね、ルージュの伝言と、my graduationを歌いました。笑

歌ったら会社のおじさんにウケるランキングとかあったら知りたいぜ!!


miriちゃん>

みりちゃん!ありがとう!でもねコメント2回目だよ!
うれしかったから前の覚えてるもの!笑

だお飲みちょーたのしかった!
なんか、みんな東京にいっちゃったけど、
私残り物だけど、遊んでくれたらお姉さん泣いて喜ぶけん(>_<)
ぜったいまたのもうねー!!
2008/ 04/ 02 (水) 01: 26: 02 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

