春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
gaze at
2008年 04月 01日 (火) 02:24 | 編集
IMG_3453.jpg

ひかえめ夜桜




きょうは、学校からチャリを動かすことにしたので、家まで乗って帰りました。

そしてそのチャリで太宰府までピアノに行きました。もちろん往復。

私にしては、ものすごい走行距離です。明日大丈夫かしら。



チャリで家まで帰って来て、タッチアンドゴーで今度は会社へ。


日本の会社的イベント!花見!


今日は年度末最終日なのに、結局学生バイトのペースを崩さず、

「月曜はピアノ」で会社をいつも通りふっつーに休みました。




でも、花見には行った。

寒かったし五部咲きくらいだったけど満喫しました!

おでんがおいしかった。

最後、
わーっとおつまみを片付けてブルーシートをたたんでわーっと会社まで撤収したら、

みんな酔いがまわった。笑






タイムトンネルくぐっていくつか過去の記事をかいたので、

くぐりたい方はどうぞ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。