春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
カレーとダージリン
2008年 04月 03日 (木) 01:52 | 編集
私はたまに、家の晩ご飯がカレーの日、予感で分かることがある。
本当です。カレー限定です。
今日は「ご飯何と思う?」と聞かれて適当にカレーと答えたら当たりました。
勝手にカレー予報と呼んでいます。


今弟が、横でカップ麺たべてます。一口もらったら、「針金」でした。固い。


きのうから、経費の処理が自分の名前と印鑑でできるようになって
あと、ついに、人の移動にともなって電話機が余り、
自分のデスク専用の電話と、内線番号ができた。
いとうれし。



シネリーブルに行って、ひとりで映画みてから帰った。

単館上映系の映画は、
2週間とかでさっくり終わったり、1日1回しかやらなくなったりするから
タイミングを真剣に読まなければ見逃してしまう。

映画は土曜始まりだから、ということは終わるタイミングは金曜で、

「今週末なら見に行ける!」と思っても、もう遅い。



「俺たちフィギュアスケーター」は結局見逃して、しぬほど悔しい思いをしたよ。



今日見たのは「ダージリン急行」

先々週見たのは「迷子の警察音楽隊」



どちらも素敵でした。

「迷子の警察音楽隊」をひとりで見たときの柔らかい感動と涙は絶対忘れないと思う。





レビューは別の記事で書きます、ねむいからもう書けないの。

寝不足がつづいてたいへんです。自分で分かっててやってることなんだけど。

1日は24じかんじゃ やっぱり足りないんです。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

