春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
美しく青きテンダネス
2008年 04月 14日 (月) 04:05 | 編集
きのうは朝からピアノに行った。
今までは月曜午後だったけど
社会人になったので今月から土曜朝になったのです。ゆーいぎー。

おわってから
行列のできるパン屋さんでおいしいパンを買って
天気がよかったからてれてれ遠回りして
散りまくる桜と見頃のシモクレンと川を見ながら帰った。

きれいな晴天と春日公園から聞こえる何かの試合の応援がぴったりきてて、
平和だなーと思った。

今日はしっかりご飯食べてホットケーキまで焼いて食べて

外に出なかった!おわってるー

サザエさんは見ていなくても例の症候群にはかかる日曜

午前3時のベランダで指先にまとわりつく夜

願わくば、もっとやさしい生き物に

明日と明後日とその先が知りたいなぁ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

