春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
耳朶が内包する小川洋子的世界/導体と細胞と再放送
2008年 04月 16日 (水) 15:12 | 編集
完成したはずのピアスの穴が、腫れたり血が出たりで大騒ぎです。
しかも左右交互に!

そして、腫れたから大事をとろうと
ほんの半日ピアスを外して過ごそうものなら、隙をみて塞がろうとしやがります。

耳たぶが腫れているということは、そこに通っているピアスを抜くと穴も狭くなるということ。

消毒して薬を塗ったはいいけど、
ぷっくり腫れた耳たぶを見ると、本当に穴がなくなったように見える。恐怖!

きのうは消毒綿を買ったのですが、いまいちどれがいいのか分からず、
とりあえず塩化ベンザルコニウム水溶液のやつを買ってみたけど全然すーすーしないから不安になって
結局さっき、エタノールのやつを買い直した。注射のときにごしごしされる、アレです。
1枚あたり10円くらいなんだけど箱入りでしか買えないので
消毒だけであわせて1000円も使いました。あほくさー!


前失敗したときは、100円で買ったオキシドールを使ってた(そしてすぐさぼった)のですが
やっぱりよろしくなかったよね、色々と…。


消毒って結局なにがどう違うのだろう。



そんなだから耳が気になってしかたない。
内側は一体どうなってんのかとか思うと気が遠くなりそう。

穴をあけてから2ヶ月も経つのに
どうして言うこと聞いてくれないのかなあ。。




雨の中ベランダに洗濯物をつるしたりして

過去の自分が目の前で芽吹こうとする
クレイジーでデモーニッシュな夜



あんまり仕事のことを書けないので
言葉遊びばっかりしているよー。


週5で働くと水曜日が一番だるいって本当ねー!

おつかい中のバスの中からお送りしました。
Comment
この記事へのコメント
私も化膿したり血でたりしてます(●´□`●)

ピアス穴は結構定着しないらしいです。。
2ヶ月くらいじゃちょっとはずしてたら薄皮はっちゃいますよー(´・ω・`)
2008/ 04/ 17 (木) 00: 08: 06 | URL | miri # NqNw5XB.[ 編集 ]
miriちゃーん あそぼうよぉー!!

妹は穴が出来るまで3ヶ月かかったらしい。
そうそうそう、数時間後に入れるとさ、「ぷつっ」て言うよねー!!それ薄皮なんだ!?
今日は両耳健康的です。このまま何事もなく定着してほしいなー
2008/ 04/ 19 (土) 15: 53: 46 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

