春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
母の日と、セキララハルサメアン
2008年 05月 11日 (日) 22:50 | 編集
今日は母をあがめたてまつる日です

父の誕生日(GW中)よりもじゃっかん気合いの入る我が家のパラドックス

メニューは生姜焼きでした。



テレビでてきとーにチャンネルまわしてたら、
ちょうど、土俵から頭をたれて引き上げてくる高見盛が映った
永谷園のCMかと思ったらほんものの大相撲中継だった。
高見盛が、取り組みに負けて本当に引き上げるところだったのだよ。

高見盛はあのCMみたいに、

ものすごくがっかり


した顔をしていた。CM用の演技じゃなかったんだね。

お茶漬け食べて元気出して明日も頑張れ!!





元彼と元彼女で忙しい。



墓まで持ってくつもりだったことを明かすのは意趣返しでもあるのかもしれない

その場は驚いた風でもなくよゆうで流せたが

あとでしっかり傷つきました。笑



そして気づきも疑いもしなかった自分はどんだけ御目出度かったのだろう。




誰かと一緒に時間をすごすということは

自分を映す鏡を真摯な気持ちで磨くということ

その間、鏡を通して知り得たもの、練り上げたものは、紛れもなく自分の一部

思い出と一緒に、これからも変わる事なく自分の一部として大事にすべきもの



人が割った鏡のかけらをわざわざ拾い集めて覗き込もうなんて

そこに映った知らない人に動揺するなんて

愚かしさの極み

分かってるんですけどね。



笑止千万


酒が、酒が飲みたいぞー!!
Comment
この記事へのコメント
>その場は驚いた風でもなくよゆうで流せたが
>
>あとでしっかり傷つきました。笑

よ…、よく解るゼ!!笑
2008/ 05/ 12 (月) 23: 37: 13 | URL | チヒロ^^ # -[ 編集 ]
うわーーん!!
ちーちゃーん!

のもうのもうのもう飲もうーーー!!

次の給料が入ったら飲みに誘います、ええぜひとも。
2008/ 05/ 12 (月) 23: 55: 29 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

