春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
花はまどろむ
2008年 05月 19日 (月) 02:13 | 編集
smena35_0076.jpg

Lomo smnea35 / Fuji SUPERIA Venus 400

桜から八重桜の季節にまたがったフィルムでした。
季節のせいか花の写真が多かった。

最近メインで活躍してるスメさんですが

裏のフタが浮くようになり


GWに撮って現像したフィルムはそこからの光漏れでところどころ感光してて
すごくもったいないことになっていた。
プラスチック製、せつない!!
今度からフィルムを装填したら、テープでしっかり押さえないといけなくなった。

そういえば前のデジカメのときも、バッテリーのフタが壊れてテープ必須になった。


カメラはたいせつにあつかおう。。。

smena35_0070.jpg

ピアノの先生の家に行く途中、チャリじゃない日は団地を通る。
八重桜ってゴージャス!!


smena35_0075.jpg
ツツジ。街灯の明かりで、電柱に押し付けてバルブ撮影。うーん、無理があったか。


smena35_0077.jpg
庭のモッコウバラとコデマリ。
足もとにエルマーがいて、脱走を企てていたため網戸を開けられず。
なんかのフィルターをかけて撮ったみたいだ。


smena35_0074.jpg
夜のウインドウで咲く花。


smena35_0072.jpg
なんかコアのウィンドウのお姉さんを撮るのが好きだ。
去年とったお気に入りの写真 ブロンドのおねえさん


smena35_0073.jpg
スメさんは、1メートル以上離れないとピントは絶対あわない。くるしいところ。

この100均ホットケーキにより、
ホットケーキミックスが美味しくなければどう頑張ってもダメだと知る。
黙って森永のやつを買おう。



さいきんスキャナで遊んでばかりで日記書いてませんね。

ひとことでまとめると私はげんきです来週もがんばります!


サザエさんには負けないぜ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

