春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
考えなくてはいけない日
2008年 05月 19日 (月) 22:21 | 編集
今日の所持金は激しかった

当てにしてた経費が返ってこなかったので
そして別の経費を立て替えてしまったので
帰りに駅からバスに乗れないくらいお金がなかった。
もしお父さんが迎えに来れなかったら、帰れなかった。笑

給料日まであと3日ッ!!!



すごく節約していると、たまにする外食や飲み会が

めちゃくちゃ有意義で楽しくて印象にのこる。


こないだはEりかと飲みました。Eりか神。会いたかったよー!!


ブログをてれてれ書いていると、誰がみてるか本当は分からないのに
親しい人たちに必要な事をぜんぶ報告してしまった気になってしまう。

ブログを見てなかったEりかは、私が秋に東京に行くといきなり知って
目を潤ませてすごくびっくりしてくれた。


半年後とか遠いしけっこう実感わいてなかったけど

なんか初めて、東京行くのちょっと寂しいかもと思った。ぐすん。



そして土曜からコピーライター養成講座がはじまった。

朝9:50~11:00からがピアノで、13:00~17:15が講座で、
この先半年間の土曜日は、全部これで埋まってしまいました。笑

どっちも自分の血とか肉とかにせないかん!頑張ろー。





今週もいつもどおり始まり、仕事はいつも通りまわり始めた

でも、ぜんぜん違う一日だった


先週まで会社で働いていた人が突然亡くなってしまった

まったく実感がわきません。

うちの会社は30人くらいしかいない。
スタッフは会議室に集められて知らされ、
社長と役員の人たちが陣頭に立って段取りを進めた。

大企業だったら違うのかもしれないけど、
今日一日、ワンフロアのオフィスはひとつの空気に包まれていた。

何かできることはないかと探したけど、あんまりなかった。

机はまだそこにあるのに、どうやって気持ちに区切りをつけよう。
Comment
この記事へのコメント
久しぶりに遊びに来たよー^^
東京は淋しいです。なんとなく。
そして、皆さん足が速い。
使ってる地下鉄の駅が広くてそこそこ歩くんだけど、周りの人に抜かれまくりです。
東京来たら、遊んでやってね。
お茶でも呑みでも。
…いいお店とか知らないけど。笑
ぁと、梅ちゃんが東京同窓会企画してくれてて。
第一回は来月みたいだけど、定例化するといいねー。
2008/ 05/ 21 (水) 20: 53: 46 | URL | manzana* # ehuBx04E[ 編集 ]
東京の人って歩くの速いよね!改札でもたもたせんよね!

結局、芸情女子は福岡と首都圏にだいたい半々に分かれたのかな?
短期間ですが首都圏組の仲間入りをします☆
歓迎してねー♪案内してねー♪
2008/ 05/ 23 (金) 00: 35: 04 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
そして、また見てなかったわたし・・・
今やっと見たよw
2008/ 05/ 27 (火) 14: 25: 22 | URL | Eりか # -[ 編集 ]
Eりかーi-175i-175

このあいだは一緒に飲んでくれてほんとにありがとうございました
もータイミングから何からなにまで神でした。

そしてしつこいけどほんとにおめでとう!!
思い出すだけで私はうれしいとよ。笑
2008/ 05/ 28 (水) 23: 23: 21 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

