春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
給料日前夜の勝利宣言/仮想敵国キャンキャン/白い花に思う
2008年 05月 23日 (金) 00:30 | 編集
smena35_0078.jpg

この距離感、いつも猫をナンパしてはフラれる。小学生のときからずっとです。

Lomo smena35 / Fuji SUPERIA Venus 400


よくがんばった。あしたは給料日です。じーん…。

5月の破壊的なカード引き落としを終え、私は今日も生かされています。

今月1ヶ月、消費を押さえて有意義に暮らすことができた。よしよし。
でもやっぱりスタバには数回行ってしまいました。出禁なのに。

財形がまだ始められないので、今月から自動積み立ての定期預金はじめます!
うわあなんか計画的っぽい!!これだけでテンションあがるぜ!

明日そっこーで年金払ってやる。



最近キャンキャン出身モデルが交際宣言するの流行ってる気がする

確かにこそこそするより楽で気持ちいいだろうな。
もっと流行ったらおもいしろいなぁ。

小栗旬が使った「ガールフレンド」という言葉が
ひさしぶりに聞くと新鮮で、それでいて気持ちが伝わって素敵だと思った。



今日は 疲れのピークだった

火曜日は朝礼で泣いて
小さい会社でこんなことは初めてで、もちろんマニュアルもなくて、
社内は月曜からずっとばたばたしてて何度も打ち合わせがあり、
その後仕事と並行して社外的に訃報の対応に追われた。ネットで例文集見たりして。

水曜日は午前中喪服で働き(しかも自分の責任で作ってるものの入稿があった)、
昼から車に分乗して、県外までお葬式に行った。

帰って来て喪服を脱いだら、それまで気を張っていたのがいっきに切れて、
どっと疲れてしまいました。そういうもんだよね。

8時間寝たのにすごくだるかった。仕方ないか…。


机の上に白い花が飾ってあるなんて テレビでしか見た事なかったのに。



明日も一生懸命働こう。
Comment
この記事へのコメント
なんか大変やったみたいやね・・・
おつかれさまです!
2008/ 05/ 25 (日) 01: 33: 52 | URL | ごそ # HLtwF9cg[ 編集 ]
うーん、つかれたってわけじゃないんだけど
むずかしくてうまく言えないんよね。
2008/ 05/ 26 (月) 01: 22: 31 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

