春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バイタイデイ
2008年 05月 24日 (土) 13:02 | 編集
ピアノいってきました。
今週はあきらかに練習ぶそく。ブラームスの譜読み(♯5個)に苦しめられる。
今からCACの講義!


きのうは

FBSにおつかいに行き

KBCの営業マン(×3)に営業をかけられ

RKBに社長が出て

NHK-BSに先輩が出た

なんか媒体づいた1日だった。
そういえば仕事ではマスコミとかメディアって言い方はそんなにしないかも。



給料出たので定期を更新し、スターnimocaに切り替えた!

ばりテンションあがった。いい気分です。

キャラクターが可愛く見えてきた今日この頃。
mixiの「suicaのペンギンが好き」というコミュニティに入っているのだけど
もしかしたら「nimocaのフェレットが好き」っていうコミュも
すでにあるかもしれない。

福岡駅ドトールの左横の壁にいるコがいちばん好き。
「キャラクターはフェレットです。ネコじゃありません」
って言ってるの。上目づかい。



バグの先輩と飲んで、東京に行った先輩の作品をテレビで見て、
夜中の学校をふらふらしてみたりして
学校のいろんなことを思い出した夜だった。
Comment
この記事へのコメント
昨夜、ローソンの前に繋がれて飼い主様を待つフェレットと戯れちゃいました><
なんか、ちっちゃい犬散歩してる人? って思って遠目に観察してたら、フェレットのお散歩中だったのですー。
ぁ、別につけていたわけではなく、見つけたの場所がすでにローソンに着くとこ、でした。
フェレットって普通の犬みたいにペット扱いされるんだねー(何
こんなに身近になってくれば、そりゃぁキャラクター化もされるわな。
とか思ったり…。
ちょろちょろしてて可愛かったよーVv
2008/ 05/ 24 (土) 15: 22: 20 | URL | manzana* # ehuBx04E[ 編集 ]
フェレット実物みたことない!いいなー!
やっぱ足みじかいのかなー
nimocaのキャラクターも可愛くみえてきたよ。
なんで西鉄がフェレット選んだかよくわからんけど。
福岡もどってきたら、今あちこちにキャラクターいるからすぐ分かるよ!
2008/ 05/ 26 (月) 01: 20: 30 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

