春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
どこ吹く風と、吹かない風/悪条件悪女宣言
2008年 05月 28日 (水) 23:59 | 編集
きのうはクラシック漬け。7割バッハでした。ぜーたくー


仕事の偵察ではあったのだけど、
某ホテルのチャペルのランチタイムコンサートに行った!
オーボエとチェンバロでバロック!
教会の残響だけで聴いて雰囲気で3割増くらい!



午後は、毎月恒例のコンサートの仕事。今月はチェロのソロ。

チェロはサイズ感がすごく人間っぽいなと思った。
立って弾くスタイルは、なんかダンスでもしているみたいで見飽きない。



今日

iPodが、お逝きなすった!曲ぜんぶ消えた!
そういや2年以上使ってるんだっけ・・・。

西通りの林檎屋さんに持ち込んでいろいろ聞いてみたら、
修理に出さんでも、「復元」をしたら全部空っぽになるけどまた使えるらしい。

が、windowsでも使いたければwindowsにつないで復元。

そうやったよこいつwindowsフォーマットにしとるんやった。

めんどくさーい!



明日、会社の目と鼻の先にカフェ・ベローチェがオープンする。

そしてそのお店のオープニングスタッフに

うちの妹がいます


常連になると思います。笑



最近の名言

「相手にあわせて自分を下げる事はない」
「品性を欠く言葉づかいは自分をおとしめる」

母と妹より賜りました。




とりとめがなさすぎた。


最近つなわたり社会人です

とりあえず、福岡駅構内の爆走を、天神交差点の爆走を、9時すれすれ出社をやめたい。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

