春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ごふくまちカオス/姉の取扱説明書
2008年 06月 04日 (水) 23:18 | 編集
とばっちり残業が続きました。はあ。

完全にとばっちりで、お客さんにプレッシャーかけられ中。こええぇ!


きのうはバイオリズムの異常な急降下にあって
自分でもわけわからんかったりして
こころやさしい右大臣と左大臣が電話で対策会議(仲良し)。
世話がやけてすまんのう。こんどおいしいものおごるよ・・・。



うちの会社、住所的にはつなばまちですが、感覚的にはごふくまち。



うちの父ちゃんは建築士ですが

前々から私の会社の環境デザイン部門と仕事をしているので


たまに会社の中で会います。

たまに父ちゃんあての電話がかかってきます。

父ちゃんが会社にかけてくる電話を私がとったりします。

私は一応「お世話になります」と言います。




で、こないだオープンしたベローチェごふくまち店には妹がいるので



凄いときには、半径100m以内にうちの家族が3人集まって働いています。

カオスです。



ベローチェは安いので素晴らしい。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

