春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
コーヒーと最中は合うのか
2008年 06月 05日 (木) 22:50 | 編集
smena35_0085.jpg
美しき背倒立。
Lomo smena35 / Kodak SUPERGOLD 400


小学校の体育で背倒立とかしよった気がする。出来る気がしない。


高校数学で苦戦している弟。初めての中間テストも芳しくなかったようで…。

「姉ちゃん、平方完成ってできる?」


出来る気がしない。

ていうか何だっけそれ。




私の仕事は、
オペレーター的なものとセクレタリー的なものが大半を占めていると思います。
その合間に考えたりとか書いたりとかが入ります。


分かりやすく言うと、イラレとフォトショの使える秘書みたいなものかもしれない。


意外と事務作業とか後方支援は好きです。

2年続けた河○郎のバイトもそういえば仲居さんの後方支援。



今日はカンプ用の写真を大量にクリッピングパスで切り抜いていたのですが

一番嫌だったモノ


熊手。


くまで
※イメージです

これよりもっとしゃーしい形のガタガタしたやつ。ひどい。泣くかと思った。


デスクワーク中、おやつに最中を食べたら(アイスじゃなくてあんこ)、
ぼろぼろこぼれて惨事やった




あしたは大福にしよう。
Comment
この記事へのコメント
大福も粉が落ちるから気を付けてねー
2008/ 06/ 06 (金) 00: 26: 23 | URL | Sue # -[ 編集 ]
だよね・・・!!

けっきょく大福かってきて食べるひまがなかったよ・・・
2008/ 06/ 08 (日) 23: 51: 06 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

