春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
大雨洪水Helloルーティン
2008年 06月 22日 (日) 13:54 | 編集
20080622135427

もおお。

フォルクスで一番高い肉を超厚切りでオーダーすると5000円ちかい値段になるらしい。
すげえ。
が、小心者はハンバーグを頼む。



ピアノ→CACのハシゴがつらいので
(大宰府→天神でお昼ごはん含めてインターバル2時間)
ピアノは月曜夜に移動することにした。課題する時間もとれないし。



講義はじまって1ヶ月

早くもさぼってしまう



かっぱえびせんの宿題が出ていたからかっぱえびせんを買ってきたのに

おいしさに改めて感銘をうけつつも食べるだけで終了。



そとは警報が出るくらいの大雨。を心の中で言い訳につかってみた。

ひっさびさになんにもしないぽかーんとあいた土曜日でした。
おそろしく久しぶりにブランチを見ました。


夜からはIっくんと遊びました。
ガソリン高騰のこのご時世、あてどなくそのへんをぐるぐる走り回るという贅沢。
見返りは晩ご飯です。社会人になってから人にご飯おごる機会がふえました。
散々走り回った後、「最初に左側にあらわれたファミレスに入る」と決めといて、
最初に出現したのがフォルクスで一瞬焦る。

どうでもいいおしゃべりに一番向くシチュエーションはドライブだと思う。くるまほしい。
IっくんはやっぱりELTの活動がいそがしくて学校にはあんまり行ってないそうです。笑

ご飯食べたのはなぜか名島。そっから引き返して12時前にぽいっと降ろしてもらって終了。



今日は日曜で、同じく今のところなんにもしてないのですが
(最近のお楽しみはアタック25を見ること)
いつもと同じ日曜なのに、ぜんぜんこころの余裕がちがう!
この1日で休日のうまみをあじわいつくさねば!という切迫感がないのね。

とはいえ来週からは気合入れて新規まき直しで!たのむよルーズベルト!



規則正しい生活は健康と精神の安定をもたらす。働き始めて知った。
でもルーティン化とそれは多分びみょうに違うんだと思う。創意工夫が必要ですね。
今週末はダメダメであったけれども
なんかイレギュラーでおもしろかったからいいかと思う。


給料日まであと3日!!
Comment
この記事へのコメント
わーーお!いっくんとか出てくると、去年みんなでドライブしたりして遊びまくったこと思い出して一気に望郷な気分です!!
また遊びましょう☆
カルスト!!
2008/ 06/ 22 (日) 23: 24: 43 | URL | png # 5bmxanVc[ 編集 ]
この記事にpngがコメントくれたことでまったく同じことを思い出したぜ!
日赤通りで買ったマックを八木山超えてから食べる愚行!とかね笑

学生のときの楽しかった遊びってありえんくらいプライスレスやったなって
働きだしてからかみしめてるよ・・・。
またどっか行ってジャケ写撮りしようねぇー♪♪
2008/ 06/ 22 (日) 23: 38: 40 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
Iっくん!KろきKいのことかー!!

あいつ元気しとるのか。よかたよかた。前夜祭のそのノリ、羨ましいです。

久々の書き込みがこんなんで申し訳ない笑
2008/ 06/ 23 (月) 01: 08: 11 | URL | dagao # CzoggA8M[ 編集 ]
給料まであと2日!!

今度はちゃんと節約しよう。
タクシーの乗りすぎに注意します。
2008/ 06/ 23 (月) 12: 40: 14 | URL | うめ # -[ 編集 ]
dagao>

いやいやコメントうれしかったありがとー☆
彼は卒業した私だけじゃなくまだ学校にいる人にとっても
元気かどうか気がかりな人物なのね笑

だがおは元気にエムイチやってるかー!?学校なつかしいよ戻りたいです笑


うめちゃん>

うめちゃーん!私会いたくて会いたくてそろそろ夢に出てきそうよ。

わたしは飲み代にいくら消えたか計算して愕然としました!
お弁当で浮かせた1週間分なんて一回飲んだらあっというまね。
今月こそなんとしても赤字阻止!涙
2008/ 06/ 24 (火) 00: 19: 53 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

