春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ささのはもパンダもさらさら
2008年 07月 07日 (月) 00:48 | 編集
梅雨が明けました

空の色が違いました

夕焼けがきれいでした。写真とった。

うーん、夏になったんだなぁ。。



不調のときって本とか読むに限る。

本を読むときって、漫画なんかに比べると
最初の4、5ページまでは物語の空気と文体になじんでいくまで
ちょっと脳に抵抗がかかる感じがするけれど
流れにうまくのれたらあとは気持ちよくはまっていられるから好きだ。
そして去年から絶賛へビロテ中のカーリージラフがまた邪魔しなくて最適なわけです。


なんか今、登校拒否児みたいよ私!
しょうじきクで始まってターでおわる職業むいてねえ
なるために努力しないといけないんだけど
そろそろあんまりなりたくなかったらどうしよう?


お盆の5連休が今から楽しみです。むろん、再び18きっぱ-になります。
社会人としてどうなのかとかよく分かんないですけど
薄給OLらしく貧乏旅行を楽しみます。


来週の篤姫で、もう将軍様(堺雅人)が死んじゃうのが悲しい日曜の夜。ぐすん。
Comment
この記事へのコメント
オレも悲しい

てか、最近篤姫の化粧が濃いのが気にかかります
2008/ 07/ 07 (月) 17: 57: 56 | URL | macha # -[ 編集 ]
そうかーもうあっというまに夏休みなんだねぇい。

何しよう。
予定立てなきゃゴールデンウィークみたいに悲しい人になりそう。
2008/ 07/ 07 (月) 20: 07: 59 | URL | はやし # -[ 編集 ]
前夜のおふたりよ、コメントありがとう!!

macha>

かなしいよねー早すぎるよねー。。
たまに篤姫みてたのは7割くらい堺雅人目当てだったのになぁ。

あれだよね、顔白くて唇赤いよね声もドスきいてるよね
やっぱり御台所としての品格なのかしら・・・。


はや氏>

わたしもGWは予定も中途半端で、悲しいひとでした。
なんか後半は情緒不安定になりかけた。長い連休ってこわいなあ。
最近のわたしは、もっぱら旅に思いを馳せて現実逃避しています。
いつかはボーナスで海外豪遊したいものです!!
2008/ 07/ 08 (火) 21: 52: 58 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

