春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あかるくて透明でぱりんと
2008年 07月 11日 (金) 01:42 | 編集
世の中のワンピースのウエストは、皆いったいどこへ行ってしまったのだろうか。


こんばんは春雨庵のじかんです


さいきん写真がのりませんね。

なんでかっていうとそれはPC環境が変わったせいなのです。
実家のiBookが死に(享年5年くらい)、父の事務所のお下がりMacに変わったので
ぜんぜんまだ写真とかを扱える環境をととのえていないのです。


きゃのんのホームページからダウンロードした複合機のドライバが
なんでかわからんけどインストールできないので
本体に付属してきたCDを探さないといけないんですけど

どこかわからん!笑

デジカメの写真整理ソフトもインストールせないかんくて、
それも本体に付属してきたCDを探さないといけないんですけど(以下略)


そんなわけで写真ごぶさたしてますが撮ってないことはなくて
今スメさんで1本撮りきりそうなのでもうすぐ久しぶりに現像だせる♪
今のところ、裏のフタが浮く不具合は、白ビニテで応急処置してます。黒ビニテほしい。




きのう仕事のあと
学校の多次元であったライブイベントにこっそり行きました。
なんだか学校にOGひとりで行くのは精神力つかいました。


でも見たかった先輩達のバンドを見ることができました。すごく見たかったのです。

ドリンクチケットをジントニックに引き換えて
なんか人に合うが怖かったのですみっこのほうでじっと見てたのですが
気持ちいい爆音で自分のどうでもいい思考がシャットアウトされて
音楽だけをまっすぐ聴くことができて、途中からずっと泣いてました。

モチベーションがあんまり足りなかったり仕事の出来がさえてなかったりして
そんな日々に足りなかったのは、
理屈を全部押しやって心をガツンと目覚めさせるような
こういう体験とか気持ちだったのかも、と思った。


しかし、聴きながら飲んだジントニック(多分適当に作ってた)が予想外にきつかった。

それは仕事あけの疲れた体と空きっ腹と、涙デトックス後の精神状態にてきめんに効き、
直後に後輩が私を見つけて声をかけてくれたにもかかわらず、
まともな受け答えもあんまりできず、頭がぐらぐらするまま、よろよろと多次元を後にしました。
ごめんねごめんねせっかく声かけてくれたのに・・・・

そのあと、私を誘った張本人からは酒くさいと言われ続けた。


学校はすでに遠いけど、もはや私のごく近くの人間関係を媒介してはいないのだと思ったけど、
まだ1こ上の先輩が学校にいるんだなぁと思うとなんだかうれしかったなあ。
先輩に、感動を素直に伝えるメールをしたらすごい泣ける返事をくれた。




いいことあったから明日はバーゲンで買ったワンピースを着ます!
ウエストありのミリタリー風シャツワンピ!似合うってつくづく大事よ。

もう似合わないAラインで失敗はしません(この春夏で3着・・・)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

