春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週末に一片の悔いなし
2008年 09月 01日 (月) 01:09 | 編集
携帯から箇条書きします

金曜日

・芸情飲み@ひげ
・今回は2500円でおさまった!
・やっぱりみんな陽気で楽しい飲み会でした。

土曜日

・例の講座
・初めて金のエンピツをもらった!うれしかった
・みるみるよみがえる現金なモチベーション
・がんばります
・家事フルコース。もはや老婆心だとおもう。

日曜日

・あした必着で私の吉田さんA4バッグを浜松に送るために四苦八苦(老婆心)
・ヤ○トに問い合わせたら、「浜松市は何県ですかね」と聞かれた。お前それでも運送会社の社員か。
・家の近所のドコモショップで携帯かえました。
・前のはストレート型。ほんと操作性がわるかった。
・キーロックの設定も融通きかないものだったのであまり使わず、
誤発信・誤作動の嵐でした(かかってきたひとごめんなさい)
・優柔不断なのと今度こそ後悔したくないので
昔派遣バイトで携帯売ってた妹にも来てもらう
・妹の強いすすめでN706iのピンク限定フランフランモデルにしました
・うっかりいつもどおり無難なの選ぶとこでしたが、
フランフランの画面がかわいくて楽しい。ピンクで正解!

・そのまま妹と天神で遅いランチ
・用事のある妹と別れてウインドウショッピング、しかし衝動買いゼロ!
・帰ってきてご飯食べて篤姫見てピアノひいて部屋片付けた。

・悔いなしと言いたいところだが慣れない携帯で長いの打って疲れた。

寝ます。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。