春には雨を 和尚には沢庵を ハルサメアン
春雨庵
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
土日月火でしたこと
2008年 09月 24日 (水) 01:56 | 編集
宿題して
講義受けて
買い物して
合コンいって
ドライブして
飲んで
働いて
レッスンいって
ドライブして
お祓いにいって
お茶した


土曜、人生初のイベントに参加

・講義中、当日に欠員が出たとの熱烈アプローチを受ける
・一応了解を得てびびりながらも参加することに
・最初から探す気はないといえ、男性陣の文化の違いに心のシャッターが降りてしまう
・3ねんめで年収1せんまんの世界
・なんかいろいろむり
・「一人称」って言葉を使ったらキョトンとされる どういうボキャブラリーやねん
・とはいえ初対面の女の子たちとすごく仲良くなれてほんとにうれしかった
・解散後、女の子だけでミスドできゃいきゃい
・その後も方向の同じ子とタクシーの中でいっぱい喋る
・この春からあんま友達つくってないというのは私の隠れたもやもやだったしい
・女ばっか10人とかの合コンあったら誘ってください!!


日曜、ほぼみんな大学生と遊ぶ

・社会人2人+Iっこ+Dieちゃん
・慈恩の滝を中心としたドライブ(その近辺から抜け出せなかった)
・最近激アツのとある日記が、みんなで共有できる一大エンタテイメントと化していた。
・おおぜいで飲む。ケーキもいただく。楽しかった!!
・ひとり二次会に行けず電車で帰る。私の場合無理すると次の日働けない人なのです・・・


月曜、ゾンビデイ

・にもかかわらず、一日中だるくてスイマーに襲われまくる
 疲れやすいのーこれほんとつらいなんとかしたい。養命酒なのか?そうなのか?
・その後のレッスンも「音がこじんまりしてるねー。お疲れモードやねー」


日曜、豪遊コンボ

・前半、ドライブ。ペーパーロック現象のおそろしさを身を以て体感
・ひさしぶりにマトパラを出してきたら、いつのか分からん撮りかけのフィルムが入ってる
・とりあえず現像に出すもやや怖い。まじで覚えてない。

・後半、大イベント、お祓い。
・原因のよくわからん不調が続き、霊感ある人に「憑いている」と指摘され、
 ついには金縛り中に白い服を来た女の人に乗っかられた親友A奈。
・ということで、つきそいで行きました!
・厄払いで有名な若八幡宮へ。とっても小さな神社なのに結構人が来るんですよね。
・すっごくしっかり払ってもらえたらしい。効き目ありますように。いやある!!!
・それにしても、「かぞへ年で二十五」な私たち・・・。

・ところで待ってるあいだ私はてきとうにお参りをするも
・さいふの中の小銭は501円

・まさかのおさいせん1円

・結局手を合わせながら考えたことは「1円でごめんなさい1円でごめんなさい」

・カフェでしゃべり、AB型の取説(同じ)と誕生日本(誕生月同じ)をひやかして帰る


この流れを見て確実に言えることは、
明日もゾンビデイになりそうだということです。
3日はたらいたら休み!がんばれわたし!!
Comment
この記事へのコメント
お付き合い頂き大変有難うございました。
ハイジのキャンディーも有難うございました。
25歳と読み上げられた時のショックと言ったらね…ふっ。

あれ以来、金縛りにも白い服着た女の人にもあってないです。
まだ一日しか経ってないですけどネ!


2008/ 09/ 24 (水) 22: 58: 06 | URL | A奈 # -[ 編集 ]
その後いかがでしょうか!?ばっちり退散できたと信じておりますが…ドキドキ。

わたしは今のところ困ってないからほんとにヤバイ時にしてもらうね、
とか言ったけど、
私にはスイマーが憑いてる気がしてなりません。おやすみなさい。
しっかり寝てもぜったい襲われんの!これって要お祓い!?
2008/ 09/ 28 (日) 00: 46: 09 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメント本文中に、打った覚えのない「おやすみなさい」が入ってるんですけど。。
ちなみに携帯で書いてて、「襲われんの!」の次の予測変換は「これって」なので、
やっぱりこの文脈では自分は書いてない気がするんだけど。
いや酔っ払ってるからかな。

睡魔どんだけー。
2008/ 09/ 28 (日) 00: 50: 50 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
霊からのコメント?

ちょっと~~~怖いじゃないの~~。
私に憑いてた霊(複数)のうちの一人がばかなこさんに飛沫(笑)してたとか!きゃー!
白い服着た女の人が見えたら間違いないんだけどネ(笑えない)

とりあえず養命酒飲んで元気出そう!(違う)
2008/ 09/ 28 (日) 15: 01: 42 | URL | A奈 # -[ 編集 ]
今日は昼まで寝て昼寝もしたぜ。睡魔は快調のようですー。

そんなに何人も憑いとったんかい!!1人くらい乗り換えられても不思議じゃないわね。
霊感ないから憑かれても見えないけどネ!

酔っぱらいに不可能はないので酔っぱらってたことにします!!!
2008/ 09/ 28 (日) 21: 19: 58 | URL | ばかなこ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 春雨庵 all rights reserved.
designed by polepole...

